冷凍いちご最高

21/10/28 UP

 

今日は寝坊しちゃった。いつもより50分遅く起きて15分で準備を終えて家を出たよ

 

幸い車で送ってもらい学校には間に合ったからよかった・・・

 

そんななか車の中で食べたものそれは セブンの冷凍スイーツである

 

『くちどけいちご』

 

これがめちゃ美味しい。甘さも感じられるし苺の味がきちんとしていて、冷凍イチゴの概念壊された。

いちご好きの私にとっては今の季節にいちごが食べられるのは幸せでしかないもん。

 

内容量は5〜6粒 物足りなさがあったりするけど、大きい苺がはいってるし、甘さも感じれて満足感は充分。

 

冷凍だけど買ってすぐ食べれるくらいやわらかい「しゃり」みたいな🍓

 

ある店舗ない店舗あるから見つけたら買うようにしてる。いつなくなるか分からないからね

 

 

今日もお疲れさまでした。失礼します