ワクチン接種2回目レポ

29日にファイザーワクチン2回目接種してきました。

 

私自身1回目も副作用が重い方ではなく、接種した翌日腕が痛むくらいでした。

今回も大丈夫だろうとタカを括っていましたが…

 

30日の昼頃からめちゃ腕が痛い、、、寝返りがうてず寝転んでいてもしんどかったです;;

私自身38度を出したことがなくどんな辛さなのか経験できると息まいていたのですが、

熱は38度もいかず37度を出して治まりました。

 

ただ、両肩・腕・首が動かすたびに痛みました

 

今2日目ですが熱は全くなく、首と肩あたりが痛いです、、

何で??

 

左首元にしこりみたいなポコっとしたものがあるんですがそれに触ると一番痛いですね

なんでしょうこれ・・・

 

月曜までに落ち着いていることを願い終わります